アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「藤原紀香」のブログ記事

みんなの「藤原紀香」ブログ

タイトル 日 時
陣内&紀香が晴れて入籍!
陣内&紀香が晴れて入籍! 「陣内紀香」になりました。神戸市の生田神社で2月17日に挙式した女優、藤原紀香とお笑いタレント、陣内智則が10日午後、兵庫・加古川市役所に婚姻届を提出した。紀香は同日、「入籍完了♪」と題したブログで「晴れて夫婦になりました」と、幸せいっぱいにファンに報告した。2月17日の挙式から52日。挙式時の会見で「できるだけ早く入籍したい。(仲間から)ドッキリカメラだといわれたんで」ともらした陣内の心配がようやく解消した。入籍の地に選んだのは、陣内の本籍地の加古川市。所属事務所によると日付に意味はなく、2人... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2007/04/11 14:02
藤原紀香、セクシー姿で「神戸コレクション」入籍は近日中に
藤原紀香、セクシー姿で「神戸コレクション」入籍は近日中に 女優、藤原紀香が3日、神戸・六甲アイランドで行われたファッションショー「神戸コレクション 2007」にゲスト出演。背中が大きく開き、胸の谷間が見えるセクシーな紫のドレスで、元モデルらしくポーズを決めた。終了後は「ものすごく楽しかった。やっぱり私にとって特別な場所ですね」。2月17日に神戸・生田神社でお笑いタレント、陣内智則(33)と挙式し、すぐにインドへ。今月1日に帰国後、今回のショーが国内初仕事だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/04 12:56
紀香と陣内、笑顔で挙式 生田神社は厳戒ムード
紀香と陣内、笑顔で挙式 生田神社は厳戒ムード 女優、藤原紀香とお笑いタレント、陣内智則が17日午後、神戸市中央区の生田神社で挙式した。神社側は、2人を見ようとする人が殺到しないように、紅白の幕を高さ3メートルまで張り巡らせて目隠し。午前中から一般客の立ち入りが禁止され、周囲は“厳戒ムード”に包まれた。門もすべて閉鎖し、警察官や警備員計約400人が警備にあたった。それでも午前10時半ごろには、周辺に100人以上のファンが集まり、報道陣も100人を超えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/02/17 16:12
紀香が投げて陣内が受ける!来季開幕戦で夫婦始球式プラン
紀香が投げて陣内が受ける!来季開幕戦で夫婦始球式プラン 阪神が来年3月30日の開幕戦(広島戦・京セラドーム大阪)の始球式に、結婚目前の女優、藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)の起用を本格検討に入ったことが9日、明らかになった。関西出身のビッグカップルによる“夫婦バッテリー始球式”が実現すれば、猛虎のV奪回にも、景気がよろしいでんがな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/10 09:13

トップへ | みんなの「藤原紀香」ブログ

スポーツ三昧 藤原紀香のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる